SSブログ

モンスターハンター3G・パケットリレーツール [MH3G]

先日のアップデートの際、電子説明書の4・通信機能についての[WiiU同士のインターネット通信プレイ]の項に

「WiiU版MH3G」、または「ニンテンドー3DS版モンスターハンター3G・パケットリレーツール」を介した
「ニンテンドー3DS版MH3G」のプレイヤーと通信が可能です。
*「ニンテンドー3DS版モンスターハンター3G・パケットリレーツール」は、
「ニンテンドー3DS版MH3G」でインターネット通信プレイをお楽しみ頂くための【WiiUダウンロードソフト】です。
ニンテンドーeショップから無料でダウンロードすることができます。

と言う文が追加されていたそうです。
アドホックパーティのようなものではないかと言われていますが、実際はどうなんでしょうね
今晩のダイレクトで何か詳細発表があるんじゃないでしょうか
流れ的にその後の3Gオンラインイベントで実際にこれを使ったイベントをやるんじゃないかな~と睨んでいます

追記
公式にパケットリレーツールに付いての項が追加されました
 
有線LANアダプタが必須だったり、HDver同時起動できなかったりと正直微妙すぎるなぁ
まぁ、3DSで操作できるってトコは個人的に嬉しいけど…
Wii用の有線LANアダプタあげちゃったからやるなら買い直さねばならんが…
う~ん…

それより!MH4の新PVが公開されました
フルフル復活に蛇みたいな新モンスも出てましたね
小さいのと大きいの2種っぽいな
あとエンプレスのような、ランポスとギルドを足して二で割ったような装備も気になります
あ、最初に出てきたハンターはランポス装備でしたね
懐かしすぎるw
明日あたりに公式更新するのかな? 

タグ:MH3G
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MH3G 狩猟日記 vol.220MH4 公式更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。