SSブログ

MH3G 機能アップデート第2弾 [MH3G]

本日機能アップデートが行われ、ver1.06となりました
追加された主な機能はこの3つ
1:WiiUGamePadのみでのゲームプレイ対応
2:USBキーボード使用における機能改善
3:ボイスチャットの機能改善

詳しいことは公式で

タッチパネルが無いと「棒を落としたビリー・カーン」の様になってしまう自分としては、
1のGamePadオンリープレイはどうでもいい感じ
待っていた人には朗報でしょうけどね
しかし、過去作経験者でこれから3GHDをやろうかなって人には良いのかも?
一画面でも昔と同じ感覚でプレイできますからね
これはひょっとしてVitaにモンハンか?

個人的には2の辞書学習機能が嬉しい
これでトライから悩まされ続けたバカ変換ともオサラバ!と思ったけど、
これって今までゲーム終了するとリセットされてた変換が記憶されて残るだけなんでしょうね
頭が良くなった訳ではなく、記憶力が良くなっただけか…
まぁ、最近物忘れの酷い誰かさんより使えるようになったって事ですね!

3のVC関連は殆ど使わないからどうでもいいかなw
タケShit!剛田の如き全てを破壊するデスヴォイスなんでね、VC使えません 勿論嘘ですが
まぁ、ほんとのところタンジアのThunderheadと呼ばれる美声なんです やっぱり嘘ですけど

今回の機能アップデートで不満点は大分解消されたんじゃないでしょうかね
あとはキーコンフィグが追加されればNUFF SAID!





かな?

タグ:MH3G
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。