SSブログ

MHX 狩猟日記 vol.2 [MHX]

ついに明日、狩猟解禁です
体験版の配信後はあっという間でしたね
まぁ、その間にダクソ無印とブラボンTOHをプレイしてたので尚更ですがw
今回は狩猟スタイルや狩技が追加、更にはニャンターまであるときたもんだ
そんなこんなでまだ何をやろうか悩んでるハンターさんも多いんじゃないでしょうか
自分は大抵武器を絞ってプレイしてましたが、今回は手広く武器を使おうと思ってます
今のところ操虫棍、弓、ガンス、双剣、片手が候補
しかし、棍はまた一から猟虫を育てなくちゃならんのがなぁ… メンドクセw

明日からは製品版の動画をUPしていく予定です
最近ちょとカクつきが増えてきたのが心配ですが…
最初のうちはフレとのPTプレイが多いと思いますが、徐々にソロも挑戦していくのでよろしくお願いします

体験版最後のUPはドスマッカォ討伐ニャンター編です

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。