SSブログ

MHX 狩猟日記 vol.5 [MHX]

キークエの消化が完了し、集会所★3緊急が出ました
今晩チャレンジして上位を目指したいと思います

昨日の記事でスパイオシリーズのスキル値が間違っていたので訂正しました
完成したのがコチラ!(色は白に変更&画像を明るく加工してます)
spia01.jpg
spia02.jpg
spia03.jpg
これにスロ1お守りを使って研磨術をつけました
今作は鎧玉でLvを少し上げた後に、素材(多分キー素材)でLvを上げるようになってますね
鎧玉よりも素材でLvを上げた時の方が防御力が上がります

『オオクワアゲハ』は村★3の「沼地に異常事態発生虫」でモガ養蜂場が解禁となり、
村★5黒き渦or集会所★3電の反逆者のクリアが解禁条件
更に交易レアアイテムだそうです
今回はオトモをしっかり活用していかないと、アイテムの入手が大変になりそうですね
村もしっかり進めていかないと…

今日は「禍々しい布」で作れるデス武器をUPします
他のレア素材も手に入って作れる武器が出てきたので、追々UPしていきます

デスポート
001.jpg
デスペレイション
003.jpg
デスグラシア
004.jpg
デスピアダド
005.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。