SSブログ

MHX 狩猟日記 vol.6 [MHX]

集会所★3緊急クエをクリアしHR4&上位になりました
緊急はラストの位置付けモンスターの顔見世的な物でしたね
なんだかよく分からんうちに終わっちゃいましたw
集会所★3 双頭の骸
HR4になった時点で交易先が全部開放&荷車の追加
モンニャン隊の火山地帯が開放となりました
集会所だけ進めてもちゃんと施設等の開放条件が満たされるようです
交易先のモガ養蜂組合が開放されたことにより、
ようやく虫餌&蜜餌をポイントで入手できるようになりました
これで虫餌採取の苦役から解放され、棍の製作に本腰を入れる事ができます
ほんと棍の強化は地獄だぜぇ!フゥハァハァー
って、上位になったから防具の新調もしなくちゃならんのですけど…

本日はモンニャン隊レア素材の「毒クモリ」「豪華な遺物」で作れる武器をUP
コルノビオン
0001.jpg

アラクランツェ
0002.jpg

エルドラブレイド
0003.jpg

エルドラクロージャー
0004.jpg

エルドラマスケット
0005.jpg
0006.jpg

コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 1

huhu

うごメモ3D

作品検索 どこでもバトエン

【MHX発売記念用の作品です。】
by huhu (2015-12-02 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。