SSブログ

仁王 vol.1 [仁王]

仁王β体験版の配信が始まりました
先日先行体験会でプレイしてなかなか好感触だったので、楽しみにしてました
正直、αは「とりあえず遊べる形になりました」というレベルの物だった気がします
流石にβは製品版に近い感じになってる感じですね
αで不評だった
・ロックオン時に敵に背を向ける
・装備品の耐久度の減りやすさと、その回復手段の乏しさ
この2つが無くなっただけで随分と遊びやすくなったんじゃないかな
色々と不親切だったαに比べて、βは随分と親切になってます
チュートリアルも実装されたので、初の人は勿論、α経験者も是非に
「残心」と「常世祓い」は超重要です
一応「鬼の棲む島」はクリアしましたが、ここまでの印象は「ヌルくなった?」ってとこ
『怨霊鬼』は各種攻撃判定が小さくなった感じ
それでもまぁ、何度も死にましたがw

では早速、追加されたメインミッションからプレイ!と行きたいところですが、
感覚を取り戻すべく「鬼の棲む島」から進めて行きたいと思います
βで追加された二刀縛りで進めようかと思ったんですが、
それだけだと厳しそうなのでαで使い慣れた刀&二刀縛りで進めていきます
あ、今回初っ端から銃以外持ってますが、αクリアの褒美のようです

仁王β体験版 屍狂いノ旅 Part.1~2

タグ:仁王
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

討鬼伝2 vol.24仁王 vol.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。