SSブログ

仁王 vol.2 [仁王]

本日も仁王β体験版です
「鬼の棲む島」の後半
雑魚が複数居る所に遠距離武器で攻撃すると、複数釣れてしまうのは相変わらずですね
HSを決められないと一対多数でジリ貧になりがち
こういう場合は、仕留められれば他に気付かれないくらいでも良いんじゃないかなぁ
後半は中型鬼が複数出てきます
こいつらの攻撃は今のところ当て身が成功したこと無いですね
刀と斧は攻撃が大振りなので、攻撃の隙に重めの攻撃をチクチク当てていくのが安定じゃないでしょうか
二刀は隙が少なくて未だ安定して倒せる気がしません
こいつらは頭が弱点なので、上段強攻撃が有効です
ちなみにボスの怨霊鬼も頭が弱点
角を折ると怯みが取れるんですが、ダクソブラボの致命のような
大ダメージを与える手段が無いのが残念ですね
ダウン時にダメージ与えると復帰がやたら早くなるしw
こちらのコンボもSAで平然とカウンター決めてくるし、
もうちっと駆け引きが欲しいなぁ
ボスの怨霊鬼はっぱりαと比べると弱くなった気がします
攻撃判定が小さくなって攻撃頻度も下がった感じ

動画では木霊を2匹見つけられず終いでしたが、
最も見つけ難いであろう方はここ
PS4スクリーンショット2016-08-23 18-17-43.jpg
3つ目の社のショートカット付近から行ける屋根からしか入れない家の木箱の中です
滅茶苦茶探しまくりましたよw

仁王β体験版 屍狂いノ旅 Part.3~4

タグ:仁王
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仁王 vol.1仁王 vol.3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。