SSブログ

MONSTER HUNTER XX(ダブルクロス)発売決定 [MHXX]

昨晩のMHDirectでシリーズ新作
「MONSTER HUNTER XX(ダブルクロス)」が発表されました
MHXXの公式HPはコチラ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/XX/
第一弾PVと昨晩放送されたモンハン特番もコチラから見ることができます
特番では新たに追加されたスタイルの1つ「ブレイヴスタイル」のプレイが見れます
もう「最強臭」が溢れ出てますね
もう一つはPVの最後にチラ見せだけで、11/2発売のファミ通で公開とのこと
多分、同日に公式でも公開されるんじゃないでしょうか
第一弾PVの1:46くらいニャンターの行動がそうじゃないかな
避けながら打ち上げタル爆弾?を設置してますね
ボマースタイル?
個人的にブレイヴは強スタイル
もう一つはネタ枠でぶっ壊れか産廃の両極端な性能じゃないかと予想してます

XXとなってますが、今まででどおりに言うならXG
GENERATIONS(海外版X)も発売されたし、XGは出ないと思ってたんですけどねぇ
正直、Xは引っ張って欲しくなかった・・・
Xの時点でバランスが取れてなかったのに、更に追加要素となると不安でしかない訳で・・・
まぁ、文句を言いながら買うんですけどねw
しかし、3月はゼルダBowにHorizonにswitchと重なるなぁ

タグ:MHXX
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

討鬼伝2 vol.66MHX 狩猟日記 vol.71 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。