SSブログ

MHXX 狩猟日記 vol.75 [MHXX]

珍しく(笑)連日の更新です。
感覚の鈍らない内にやっておこうと宝纏のG5に行ってきました。
いやぁ、乱入の仕様を完全に忘れていて、宝纏が出てきた時は焦りましたw
けむり玉持参で出直そうかなとも思ったんですが、
一発目だし練習しておこうとそのまま続行。
運良く無乙でクリアできたのでそのままUP。
更に運の良い事に、欲しかった炉心殻、爆鎚竜の天殻まで出てくれて大満足の結果でした。
天殻は1個足りなくてガンスの強化が出来なかったけど!w
猛爆ブラキは久しぶりでしたが、ほぼ毎日炭鉱ブラキをやっていたので無問題。
怒り時のカウンター爆破にはかなり気を使って慎重にやってました。
というか、全体的にチキン気味にやってましたw
個人的にはG4よりはマシな気がしますが、
単に運が良かっただけの気も…w
G4は環境が悪すぎてね…
感覚が鈍らない内に超特殊もやっちゃいいとこですが、
流石にこちらはすんなりいかないでしょう。
HPも24,750とG4と比べて9,650もUPしてるし、防御率も0.70と最硬クラス。
攻撃倍率はなんとx15,00!w(G4はx10,80
まぁ、攻撃は当たらなければどうということはない(当たったら諦めるしかない
どれだけきっちり攻撃を当てていくかですねぇ…

特殊許可 宝纏狩猟依頼G5 エリアルx操虫棍ソロ

コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

おじゃまします

YouTubeから来ました
4GぶりにXXを買い操虫棍の使い勝手を知りたくて色々見ていたんですが
御影さんのブログと動画はちょうど求めてた感じです!
チャンネル登録させてもらったらちょうど1500人目だったので
それも合わせてなんだか嬉しくてご挨拶させてもらいました
とりあえずはMHXの過去ログから読みますが更新も楽しみにしています!

by おじゃまします (2019-02-01 16:52) 

御影

おじゃましますさん

登録とコメントありがとうございます。
少しでも役に立てれば幸いです。
by 御影 (2019-02-01 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。