SSブログ

MHXX 狩猟日記 vol.161 [MHXX]

本日は太刀でアマツです。
以前から何度か挑戦してましたが、時間が掛かり過ぎるので毎回リタしてました。
初めて挑戦した時は時間切れでしたねw
抜刀型を教えて貰ってからも挑戦してみましたが、やっぱり時間が掛かっちゃいました。
そこで今回はA.B.Tで挑戦。
果たして慣れた棍と同程度の時間で討伐できるのか?
と、意気込んで狩りに出掛けましたが、35分近く掛かりましたw
まぁ、時間切れでクリア出来なかった時に比べれば、クリアできただけマシですけどね…
普段はタイムを気にしない自分ですが、
装備も良くなったこの状況でこのタイムは結構不満。
とはいえ、もし神おまを引いて最高の装備が出来たとしても、
今の自分にはタイム短縮は望めそうにありません。
う~ん、悔しいなぁ…
回数こなして修行するしかないね(^_^;)

G★4 アマツマガツチ エリアルx太刀ソロ

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。