SSブログ

Happy New Year! [雑談]

明けましておめでとうございます。
今年もゆるゆるとやっていきますので、よろしくお願い致します。

Riseは操虫棍をメインに据えつつ、ガンス、弓にも手を出そうかなと思ってます。
と言っても、楽しくて自分に合うなと思えば何でも使っていきますw
まずは体験版の配信を首を長くして待ちますか!

今年が皆様にとって素晴らしき年となりますように!
Long may the sun shine! \[┳]/

コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

あうり

明けましておめでとうございます。

お元気そうで何よりデス。実際の所はわかりませんが、コロナとかお気をつけて下さい。
たまにYouTubeの方にULしてるようで、中々見る余裕が有りませんが、健在だなと安心しております。
こちらは今、猛吹雪で見える世界は真っ白!私の頭の中も真っ白!(ぇ



by あうり (2021-01-08 02:15) 

御影

あけおめ~!
コロナに罹らずなんとか元気にやっております。
なんか大雪で凄いらしいけど、そっちにも気を付けてね!
お互いに体調には気を付けて一年を過ごせるように頑張りましょう!
by 御影 (2021-01-10 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。