SSブログ

MHXX 狩猟日記 vol.223 [MHXX]

本日は双剣です。
グレイシャーバイトが完成したので、燼滅刃で試し斬りに行ってきました。
他の双属性武器は見た目でどちらがどの属性か分かり易いんですが、
こいつは両方同じ見た目なのでどっちがどっちか分からないですね。
まぁ、分かったところでどちらか片方の属性を狙って当てるとか実用的じゃありませんがw
自分で切り替えできたら面白いのにな~とか思いましたが、
それが出来ると今度は単属性の出番が無くなりそうですね。
で、使い勝手なんですが、ぶっちゃけ強いのかどうか分かりませんw
ディノのように弱点属性が切り替わる相手でも、
そもそも自分で属性を選べないですからね。
有利な方の属性を当てられても、確実にそちらを当て続けられる訳でなし。
それなら攻撃(火・水とかの)属性+状態異常属性の方が有効かなと。
ま、こっちはこっちで状態異常値の蓄積が心許なくなってしまうって問題もありますけどね。
両方の美味しいとこ取りでウハウハ!なんて美味しい話はそうそう無いかw
永遠に浪漫枠かな、双属性は…

特殊許可 燼滅刃狩猟依頼G4 エリアルx双剣ソロ

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。