SSブログ

MHXX 狩猟日記 vol.224 [MHXX]

今回はハンマーです。
剣士用の矛砕防具の強化の為に矛砕G4を連戦していたので、
どうせならと録画してました。
その中でも討伐時間の一番早かったものをUPです。
やはり打撃武器と甲殻種の相性は抜群、全モンスターの中でも一番気持ち良く狩れる相手じゃないでしょうかね。
と言っても、未だに笛では倍以上の時間が掛かってしまうんですが・・・ orz
連戦してて一番感じるたは、討伐時間はモンスターの行動運が一番絡んでくるなと。
今回UPしたものはかなり素直に殴らせてくれる相手でした。
運が悪いとほんと潜航突き上げばっかりやってきますからね。
運絡みと言えばあとは移動先のエリア(の雑魚)
折角スタンさせてもそこに雑魚が邪魔しに来るとチャンスも台無し。
特にこのクエではガレオスの居るエリアに行かれるとかなりうざい。
攻撃中にどこからともなく飛んできたガレオスに麻痺させられると、コントローラー破壊したくなるわw
矛砕の行動運が悪くても、雑魚の邪魔がなければ比較的気持ち良く狩れるんですけどねぇ…
ハンマーなら! (´;ω;`)ブワッ
とりあえず!防具の方はフル強化が終わったので、近いうちにセット運用か、キメラ運用で何か狩ろうと思ってます。
と言っても、有効活用しようとしたらミツネしか居ないんですけどね…

特殊許可 矛砕狩猟依頼G4 エリアルxハンマーソロ

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。