SSブログ

MHXX 狩猟日記 vol.255 [MHXX]

ワクチン接種二回目の副反応が酷くてダウンしてます。
一回目が腕の痛みだけだったので大丈夫かと思ってたら、予想外に重かった…_(:3」∠)_

さて、本日はXXです。
ムーンブレイクをぶん回したくて大剣で一狩り行って来ました。
ムーンブレイクで撃墜を狙いたいなと思ったんですが、
レウスレイアクシャ等、撃墜を狙いやすい相手は既に狩ってしまったので、
今回はミツネの頭部や背びれの破壊を狙ってみました。
ミツネというか海竜種は細いので、少々エリアルとは相性が悪いと思ってます。
特にダウン時に連続で頭部を狙おうとすると、飛び越しちゃう事が多いんですよね…
狩技もミツネに対しては真正面から地衝斬ぶち込んだ方が気持ち良いんじゃないか…
などなど、いろいろと考えましたが、今回はムーンブレイクをぶち回したんでね、
初志貫徹でムーンブレイクにしました。
正直、ミツネに対しては微妙じゃないかなと思ってたんですが、
使ってみたら悪くなかったです。
高めの部位が狙えるのも良いし、ゲージがそれなりに軽めなのも良い。
地衝斬と震怒竜怨斬が楽しくてそっちばっかり使ってたけど、
ムーンブレイクも有用だからもっと使って研究しないと勿体無いね。

G★3 タマミツネ エリアルx大剣ソロ

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MHRise vol.60MHRise vol.61 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。