SSブログ

MHXX 狩猟日記 vol.256 [MHXX]

本日はXXです。
黒炎王G5を始める為の青電主トレ始めました。
以前にも言いましたが、青電主はフレの手伝いに付き合って数回狩った程度。
一応自分でも進めるかと随分前にG1をやったっきりです。
よりにもよって黒炎王G5に出てくるんで、これは事前に慣れておかねば!という事で、G2で練習です。
全然慣れてないのにG2はオワタ式ってのが泣けてくる…
先に言っておきますが、クリアまでに結構○にましたw
ライゼクスは原種からして連携が多いので、エリアルの糞長いエア回避は相性最悪。
特に連続翼叩き付けがきっっっっっっっっついですね。
一回目を引き付けても踏んでも二回目は確定ヒットってのがキツい。
一回目をエア回避の終わり際で抜ける様にすれば良いのかなとも思うけど、
多分、見た瞬間に回避してないと間に合わないんじゃないかな。
正直、反応できんですw
ただ、G2でやった感じではそこだけは優しくなってた気がします。
間を置かず連続で叩き付けをしてこなかったのは運が良かっただけなのかな?
これやられないだけでかなり気が楽なんだけどね。
まぁ、叩き付けからライトニングブレードを使ってくるらしいから、そっちもかなり厳しそうだけど…
取り敢えずG2はクリア出来るようになったけど、このまま黒炎王G5を始めるか、
青電主を進めながら練習するか悩み中。

特殊許可 青電主狩猟依頼G2 エリアルx操虫棍ソロ

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MHRise vol.61MHXX 狩猟日記 vol.257 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。