SSブログ

MHR:SB vol.17 [MHR:SB]

本日はオオナズチです。
やりたい事があったんですが、装備の制作が間に合わず、
その素材集めのオオナズチ戦です。
最近はRare7以外の猟虫も使うようにしてるんですが、
粉塵集約以外の粉塵型もまだまだイケるやろ!って事で今回はウカドゥーレを選択。
Riseの頃と比べると攻撃頻度が上がったので、放置でも十分に粉塵を撒けるようになりました。
オマケに四連印斬のモーション速度がも上がってるので、粉塵をまきつつ爆発させる事も容易に。
本来の(?)粉塵型の動きがし易くなりました。
集約だとどうしても粉塵を集めて爆発させたくなっちゃうけどね、
集約が出来ない他の粉塵型なら気兼ねなく粉塵爆発させられます。
集約以外は何かと粉塵が爆発してしまい易いマルチに向いてますね。
まぁ、集約でも集約に拘らず、基本は粉塵撒き散らし、
残ってしまった粉塵を集約させるって立ち回りでも十分だと思います。
そこで更に粉塵撒き散らしを長く出来るのが回帰猟虫。
サブレで追加された「猟虫のスタミナ消費軽減」が良い塩梅。
このおかげで息の長い粉塵撒き散らしが出来るようになりました。
Riseの時の粉塵型は連携に印当て等を組み込まないと粉塵に期待できませんでしたが、
サブレの粉塵型は一度マーキングしてしまえば放置でも十分な活躍をしてくれます。
ちょいと粉塵集約(というかオスパーダドゥーレ)が頭一つ抜けてる感はありますが、
どの粉塵型を選んでも楽しくなりました。

ウカドゥーレと回帰猟虫でオオナズチ 操虫棍withオトモ

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MHR:SB vol.16MHR:SB vol.18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。