SSブログ

MHR:SB vol.18 [MHR:SB]

本日は『毒強化装備』です。
長いこと『爆破』の影に隠れて存在意義を失っていた『毒』ですが、
毒状態中の毒蓄積が復活したと聞いたので、毒強化装備を製作。
そして毒にめっぽう弱いシャガルで実戦テストしてきました。
実戦テストなら毒耐性が並の相手を選んだ方が良いかなとも思いましたが、
折角作った装備が使い物にならなかったら悲しいんでね…w
内容は動画を見て頂くとして、結果としてはまずまずだったんじゃないかと思います。
これなら新スキルの「攻勢」も使う機会があるんじゃないかなと。
取り敢えずはこの装備で毒耐性が並のモンスターに使ってみて、
イケそうなら「攻勢」を組み込んだ装備を作ってみようかなと思います。
っちゅうか、今晩の配信はこの毒装備で遊んでみますかね。

シャガル毒漬け計画 操虫棍withオトモ

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MHR:SB vol.17MHR:SB vol.19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。