SSブログ
ロストレグナム ブログトップ
前の5件 | -

ロストレグナム [ロストレグナム]

昨日は群馬に友人を訪ねるついでに観光もしてきました。
赤城山→ドイツ村→しんとうワイナリー→伊香保温泉→帰宅のコース。
赤城山はまだ少し雪が残っていたりとかなり寒かったです。
寒さも相まってここで食べた切込みうどんが美味かった!
土産屋で貰ったしいたけ茶も美味かったなぁ(´∀`)
ドイツ村の目的はビール とりあえずビール!w ビール美味かったなぁ
ワイナリーも試飲 とりあえず試飲w ワインも美味かったですよw
伊香保では足湯に浸かってきました。
石段街で食べたとんかつも美味かったです。
なんだかんだと飲み食いばかりで美味かった美味かったの連呼ですが、
いやまぁ、本当にあれもこれも美味かったですよw
生憎の天気でしたが楽しかったです。 できれば次はバイクで行きたいなぁ

ロストレグナム

アマゾネス:Lv50 精進窟 28階まで到達
有益な情報を頂いたので、それを基に合成をしてみました。
今まで最強だった武器を遥かに凌駕する武器が完成


見えにくいけどCA+495%
早速新武器を担いで精進窟へ出撃
クリティカルダメージがとんでもない事になってましたw
実戦テストのつもりだったので、回復を殆ど持って行きませんでしたが19階に到達。
これくらいの強さならサブ武器いらんですね その分をアイテムに廻す方が良い感じ。
今回はAT、CA、重量-で強化しましたが、重量-よりCBの方が良いですね。
この反省を活かしてもう一つ武器を強化する予定です。
しかし防具もまだ強化途中、しかも合成素材切れ。


せっせと潜って合成素材集めの日々を過ごしてます。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

ロストレグナム [ロストレグナム]

連ザPをプレイしていて話の内容がサパーリわからんので、種見始めました。
まだ数話しか見ていないので、見終えるまでは先が長そうです。
しかしGMを超える様な素敵MSが居ないのは残念。
しかも序盤は○○ガンダムイパーイでガンダムはお腹一杯。
と言うか、何時頃からこんなにガンダムが大量に出てくるようになったんですかね?
まぁ、商品を売る為には仕方ない事なのか・・・
認めたくないものだな 企業ゆえの大人の事情ってやつはw

ロストレグナム

アマゾネス:Lv50 精進窟

結局昨晩は帰宅も遅く、頭痛の事もあり早めに就寝
精進窟に2~3度挑んだだけなのでネタがありませんw
合成もチャレンジしたものの、相変わらず良い物が出来ず変化無し。
現在の装備はこちら


祝福は
射手の護り    HP+24 WR+14%
パワーリング   STR+10
剣聖の指輪    DEX+9
竜頭の剛弓    AT+27 CA+5% 重量-5
ティワダンスの剣 AT+31 重量-2
女剣闘士の盾   AT+14 WP+1


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

ロストレグナム [ロストレグナム]

うぼぁ~~!残業になるわ雨に降られるわで(/ω\)イヤン
残業してまで稼ぎたくないわ!凸(゚皿゚メ)Fxxk!

昨晩久々に激しい頭痛に襲われました。
去年の珈琲断ちの禁断症状頭痛(?)以来の激しい頭痛。
一時期は頻繁にこの頭痛に襲われていたんですけどね、最近体調も良くご無沙汰でした
今回も頭痛だけでなく、吐き気に寒気のオマケ付き
もうこりゃ寝るしかないと布団に入るも眠れず、どうしようもない状態
そこで暖めるか冷やすかしてみようって事でとりあえず冷却枕で冷却
これがビンゴで痛みが少し和らいでそのまま眠る事ができました。
同じ部分が痛んでも、暖めて治まる時もあるし、冷やして治まる時もある
とはいえ毎回同じ場所が痛むので、原因はその辺りにあるのかも・・・
前回の血液検査でちょいと気になるデータも出てるので、次回の血液検査は
この原因を探ってみようと思います。

今現在も少し鈍い痛みがあるので、下手するとまた痛くなるかも
今日も早めに寝るとしますかな

ロストレグナム

アマゾネス:Lv50 精進窟
12階の壁が破れず・・・、というか最高記録の12階には一度行けただけ、
それ以降10階にすら辿り着けてませんw

武器も素の性能が良い物や、祝福の値が良い物も出てきてますが、
どうにもここらで出てくる武器は初期合成値が大きいので合成が難しい。
色々と試行錯誤するもなかなか現在使用している武器を越える物が出来ません。

防具は初期装備とNPCから貰える物合わせて3つしかありません
で、新たに手に入れるには現在所持している物を破棄しないと入手不可
逆に言えば後で祝福の良い物が手に入れば何度でも合成して強い物を作る事が可能
とはいえ、そうそう上手くいかないのが世の常
今回はHP上昇の祝福を付けてHPの底上げをしてみました。
果たしてこれで上手く行くのであろうか・・・

と言うか、精進窟クリアできるのだろうか・・・w


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ロストレグナム [ロストレグナム]

MHFのパッケ発売日が6月14日に決定し、新飛竜に新フィールドも公開され始めました。
正式サービス前にパッケ発売のようですが、発売から正式サービス開始まで
どれ位の間が開くのか気になります。

他の情報としては、推奨グラボと推奨PCにCβFの参加権が付いてます。
あと3つ参加方法が謎ですが、26日にまた値下げして発売するMHPにも付いてそうな悪寒。
まぁ、いまだドス現役なんで連動の為だけに買うつもりですがw
しかし始まる前から金取る気満々な感じが(/ω\)イヤン

しかもCβF、Oβそれぞれに参加してHR2まで上げればそれぞれイベントコードが貰えます。
これを両方持っていると、更にイベントコードを貰う事ができます。
パッケージにもゲーム内アイテム引き換えコード、オリジナルクエストイベントコードが付属。
パッドにもオリジナルクエストイベントコードが付属。
そしてこの両方のイベントコードを入力すると更にアイテムが貰えます。
アイテムで釣る気も満々ですねw

個人的にはDLよりも手元に媒体を置いておきたいのでパッケは買うつもりw
パッドも見た目がしょぼいのと、十字キーの形に不満があるものの、
Fキーに相当する12個のボタン、第3の視点切り替え用LRボタンが良さげなので購入予定w
パッケは¥4190、パッドはオープンプライスだけどメーカー直だと¥4800( ゚д゚)・・・
パッドたけーなおい!パッケより高いってどういうことよ?

CβFは別に出来なくても良いので、Oβに合わせてPCを新調しようかと思ってます。
しかし、6月発売って大丈夫なのかなぁ?
なんか某P○O・BBのように小出しオンラインな臭いがぷんぷんするぜ~~~。

ロストレグナム

アマゾネス:Lv50 ダンジョンモードハード&ヘルクリア
ついにダンジョンモードも制覇し、念願の精進窟が出現(´∀`)b
精進窟の前にストーリー&ダンジョンモードの難易度ヘルの感想でも
個人的な鬼門はマルドゥク戦(のドラゴン)と神巡りの回廊2F

マルドゥク戦で出てくるドラゴンのブレスは喰らうと即死確定(厳密に言うと違うけど)
しかもドラゴンは倒す事が出来ない、そんな中ワープしまくるマルドゥク。
マルドゥクを倒すためにはマルドゥクの廻りにある光の珠を消さないとダメージすら与えられません。
攻撃を当てる度に光の珠が消えますが、ワープされると光の珠が復活します。
だもんで一気に畳掛けて光の珠を消し、そこから更にダメージを与えないといけない。
しかしこの最中もドラゴンがブレスを吐いて来たりするのでなかなかそうも出来ないのが現実。
多分このゲーム中でここで一番死んだ回数が多いと思います。
しかしこれ、他の近接タイプのキャラだとマジきつそうだな・・・

お次は神巡りの回廊2F
ここは直線の狭い廊下の様なフロアで、その途中にミノタウロスが待ち受けてます。
更に廊下の突き当りには火を吐く固定砲台の様な敵も居ます。
コイツの火球にダウン効果が付いていて厄介です。
難易度がヘルになるとミノタウロスにHP回復能力が付いて、更にダウンもし難くなります。
ノーマルやハードだと固定砲台を上手く使えばミノタウロスをハメ殺せますが、
ヘルだとミノタウロスの回復能力とダウンし難さも手伝ってこの戦法も厳しいです。
結局最後はセオリーどうりに1体ずつ地道に倒すのが一番楽でした。
ただWP回復薬を大量に使いますがw

さて、お待たせしました精進窟、かな~~~~りキッツイですw
身を隠す地形も無く、出てくる敵は全てHP回復能力ありで、回復量が多目。
Lvも高いので溜め撃ちでダウンもしません。
出現数も多く、数の暴力で押し寄せてきますw
質の良い回復薬を大量に持ち込まないとすぐ息切れ起こします。
ただ、ドロップアイテムの質もぐー⊂二二二( ^ω^)二⊃ーんと良くなるので、
装備の強化が図れます。
現状まだ12~13階までしか行けませんが、追々装備を強化して深部を目指したいと思います。
しかしクリアできるのはいつになるやら・・・w


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

レグナムでも・・・ [ロストレグナム]

情報も無く、今年は開催するのかどうか気になっていた
LOUD PARK’07の開催が決定していたようです。
10月20~21日の二日間、さいたまスーパーアリーナで開催。
詳細は近日発表との事。
個人的に幕張でないのが非常に残念(´・ω・`)
今回は宿をキープして臨まないと最後まで見る事はできなさそうです。
終電逃して最悪野宿なんて事になっちゃうかも・・・w

まぁ、行くかどうかはメンツ次第 Static-X来ないかなぁ

ロストレグナム

アマゾネス:Lv50 難易度ヘルクリア
ここ最近のMH2のボケに続き、レグナムでも大ボケしましたw
難易度ヘルクリアで精進窟という追加ダンジョンが出現するのですが、
クリアはクリアでもダンジョンモードでクリアする事が条件 orz
ストーリーモードをクリアしても何も追加されないのでおかしいなとw

まぁ、やる事は同じなので攻略法が判ってる分マシかと・・・
せっせとダンジョンモードのヘルを消化してます(´;ω;`)

そうそう、このゲームのLv上限は50でした。
これ以上のステータス強化が望めない分、装備の強化をしていかないと
精進窟は厳しそうです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | - ロストレグナム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。