SSブログ

続・あとひと月 [音楽]

昨日に続きラウドパークの話でも
ラウドパークは10月14~15日の2日間開催されるわけですが、個人的には15日が本命。
IN FLAMES、CHILDREN OF BODOM、SLAYERの3組を楽しみにしているのです。

IN FLAMESは新作の【COME CLARITY】が素晴らしかったので期待大。
CHILDREN OF BODOMは【HATE CREW DEATHROLL】までは良かったのですが、新作の【ARE YOU DEAD YET】がなんとも・・・・ライブパフォーマンスに期待。
SLAYERは生アラヤが見れれば満足w 【WAR ENSEMBLE】が聴けたら文句無し。

実は10月15日は自分の誕生日でありまして(あえて何回目とは言いませんw)、予定どうりにこの3組が来てくれれば最高の誕生日になりそうです。
一緒に行く奴がむさい野郎でなければ言う事無しなんですがw

相変わらずメイデンのMOLD(A MATTER OF LIFE AND DEATH)を毎日聴いてます。
聴けば聴くほどに好きになっていく、味わいのあるアルバム。 
聴くだけでなく、演奏していても気持が良いです。(趣味でBassをやってますが、腕のほうは気にしないようにw)
しかし今回のアルバムは何かと心に響いてきます。何故でしょうかね?

今日は久々の秋晴れ、どこかツーリングに行きたくなりました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ティーエ

おじゃましまーす。^^
さっそく来ました。メイデンとゲームの2本立てなんですね。
ACXって新作でしょか? PSPなら持ってますから、いつでもコカモーン。( Ш゚Д゚)Ш
ブログはネタが豊富でなきゃ続きませんよー。がんばって下さいな。^^v
by ティーエ (2006-09-16 01:47) 

御影

ティーエさん来訪ありがとうございまーす ヽ(凸)ノ
自分の不幸もネタにするような人間なのでネタ切れはないかと思いますw
自分のやる気だけが問題でしょうかw

>ACX
そのとうりAC新作です。10月26日に発売です。
自分はスルーですな。かなり面白そうなんですが・・・
まぁ、トレイラーだけで判断するとZEROのようになるわけで・・・・w

また遊びにきてくださいね~
by 御影 (2006-09-16 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開始うっかり者達の宴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。