SSブログ

MHR:SB vol.22 [MHR:SB]

前回の更新から間が空いてしまいました。
突然ですが、今後は動画に合わせて更新ではなく、
気が向いた時にその時やってるゲームについて適当に語っていきます。

今回はいつも通りに動画について語っていきます。
ここ最近はほぼ、覚蟲撃+猟虫滑空の組み合わせで遊んでます。
今はこれが一番楽しいw
まぁ、猟虫の攻撃にスキルが乗らないんで伸び代が無いんですけどね…
MRの通常個体ならまぁ、それほど問題は無いんですが、
高レベルの傀異討究になってくると話は別。
更新前に麻痺棍+覚蟲滑空Lv69のミツネ(30分)をやったんですが、
25分近く掛かってしまいました。
いや、まさかここまで時間が掛かるとは思わなかったので、正直驚きました。
ダメージ表記の数字がショボいなぁとは思ってましたが、ここまでとは…
今後は傀異討究がメインになるだろうから、高レベルの傀異討究でも使える装備を作らないとね。
今までは快適スキル寄りでスキルを組んでたけど、その辺を取捨選択して火力寄りにシフトしないとなぁ…
はよ弱特超会心とかのLv4装飾品来てくれんかな…

擦り続ける覚蟲滑空 イベントクエスト編

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MHR:SB vol.21Splatoon3 前夜祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。