SSブログ

MHR:SB vol.21 [MHR:SB]

昨日DLC第一弾が配信開始となり、紅蓮バゼル、金銀、ルナルガが追加されました。
出現は紅蓮→銀&金、ルナルガの順でした。
今回は紅蓮バゼルの初見時のものです。
慣れた速攻型で行こうか迷ったんですが、作ったばかりの鬼火回帰で行って来ました。
で、更にこの鬼火装備なんですが、鉄蟲糸技の2枠目を鉄蟲糸跳躍か猟虫滑空にするか迷い中。
いざという時に跳躍の方が生存率上がるだろうなぁと思いつつも、
新装備で新しいこともやってみたいという事で猟虫滑空を選択。
これが完全な間違いでしたね。
そもそも猟虫滑空は先読みで出さないとアーマーを有効活用できないので、
動きの分からない相手に対しては無意味。
派手な攻撃に惑わされて冷静に判断なんか出来ない。
そんなこんなで慌てふためいている間に乙ってしまいましたw
よくわかんねぇよコイツ…
取り敢えず慣れるまでは速攻型だな…

紅蓮滾るバゼルギウス 操虫棍withオトモ

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MHR:SB vol.20MHR:SB vol.22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。