SSブログ

久々のソロ [MH2]

昨日は弓でラージャンソロに挑戦してみました

以前フロストリーパーで挑戦した時は、終了直前にギリギリ討伐。

諦めてモドリ玉でリタしようかと思ったと同時にラージャンが果てましたw

回復も尽きてましたね。スキルは耳栓+ランナー

今回はソニックボウ3で挑戦

スキルは高級耳栓+ランナー

慣れもあって、だいぶ楽でしたね。

それでも終了7分前後でしたがw回復は結構残ってました。

気分的にも近接より楽でいいですね

もう少し実戦経験を積んだら火事場で挑戦したいところです。

慌てて撮ったので画像が悪いですが勘弁願います。

レコーダーでも買おうかなぁ・・・

 

個人的な最終目標の装備にミラルーツ頭&腕が必要なので、

必要素材&金額の確認をしてみたところ・・・

Lv1止めで¥873.000、Lv5まで強化すると¥1.272.998。

金額はまぁ、いいんですよ。素材集めてりゃ貯まるから。

問題は素材。

Lv1までなら黒龍の紅翼*2と紅角*2で作る事は可能。

Lv5だとレウスレイアの逆鱗が3個ずつ、炎龍の塵粉*1、黒龍の翼膜*2

が足りません。

う~ん・・・、個人的にはレイアの逆鱗が厳しい。

討伐数は200超えてますが、逆鱗は10個も出てません。

しかも尻尾切断サブマラも相当やりこんでます。

一番出てない素材な気がします orz

まぁ、なんにせよ目標があるのは良い事だと思います。

目標がある限り、やる気も出るし続きます。

今日はオフで入手できる素材集めでもしようか・・・

諸事情により今日はオン封印。

これは秘密なんですがね、後悔してますw ミンナニナイショダヨ

でも我慢せねば!(`・ω・´)

昨日も言いましたが、明日から紅龍です。

気合入れて討伐したいと思ってます。

昼間から挑戦したかったな・・・。予定入れなきゃよかったw

ましてや、むさ苦しい野郎共が集まるとなると尚更・・・w

(´・ω・`)ショボーン

 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

shade

これは・・・二番機としては私も負けられない!(ぇ
ラーソロは慣れれば楽なんですけどねぇ・・・
何か隊長を「あっ!」と言わせられるほどのものはないだろうk・・・!?
あるじゃないか!私の本業の武装が・・・ふふふふふw
でもなんで今日は封印なんでしょうかね?w

でわゎ~
by shade (2006-10-21 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。