SSブログ

激突!二人のハンター!~後編~ [ネタ]

『片玉』の前に現れた謎のハンター

今 二人のハンターの激闘が始まる!


ゆっくりとアイツが振り向いた
俺は身構えた
アイツも身構えた

面白い そうこなくちゃな

何故身構えたかって?
理由は俺にも分からない

ただな、たまにあるのさ
ハンター同士で剣を交える事だってな
ハンターとハンターの意地のぶつかり合い
そうだな・・・、お互いの誇りを掛けての『決闘』とでも言おうか

俺も アイツも 同時に斬りかかった

最初の印象?
・・・そうだな 筋は良かった
良い勝負ができると思った

追い詰め 斬り返され 追い詰められ 斬り返す
一進一退の攻防が続いた

アイツには隙が無かった
スタミナが減っても『携帯食料』すら喰う暇も、 
零刀【魔黒】の切れ味が落ちても砥石を使う暇も有りはしない

なのにアイツは次々と攻撃を繰り出してくる
アイツの武器は切れ味が落ちないのか?

それに食料も喰ってないようだ
なんというタフネス、バイタリティ

ゲームシステムが違う?何を言ってるんだ君は?
まあいいや サァ続けようか

こっちは霊刀【魔黒】一本しか無いってのに
アイツは武器を変えやがる
オマケに飛竜みたいに火球まで飛ばしてきやがった

あぁ、段々と形勢不利になってきた
俺のスタミナは減る一方 霊刀【魔黒】の切れ味はガタ落ち
防戦一方だ

情けない事にダメかもしれないと思っちまった

その時だ

サーバーメンテナンスまであと30分です

俺には何の事か分からなかった
だが、アイツは違ってた

チャンスかもしれない そう思って一気に攻勢に出たさ

やはりさっきの謎の言葉でアイツは動揺してたんだ
動きが少し鈍ってた

こうなったら攻め続けるしかない
スタミナが無かったがとにかく攻め続けた

サーバーメンテナンスまであと20分です

また謎の言葉が聞こえてきた
アイツの動きに焦りが感じてとれた

形勢が逆転してた
零刀【魔黒】の刀身が融け始め、切れ味は更に落ちていたが
そんな事を気にしてる場合じゃない

サーバーメンテナンスまであと10分です

アイツも手練れのハンターだ そうそう簡単にやられはしない

サーバーメンテナンスまであと5分です

懇親の力を込めて斬り込んだ
アイツの武器が弾け飛び、アイツが倒れこんだ

サーバーメンテナンスまであと1分です

そこに渾身の力を込めて溜め斬り3を打ち込もうと・・・

その後どうなったんです?

ん? あぁ、気付いたらここにいたさ
夢を見ていたのかと思った

だがな 夢じゃ・・・なかったんだ
霊刀【魔黒】に『それ』が付いていた

『それ』?

あぁ・・・、これだ

ちょwwwおまwwwwwww

穿いてるし!wwwwwwwww

このブログはアイツも見るのか? 会ったら伝えてくれ

え?あ、あぁ、多分(うはwwwスルーされたwwwww)

よう、ライバル まだ生きてるか?

ありがとう戦友

抜群の穿き心地だ

またな

『ユニバースの笑神』

ログイン戦争を駆け抜け
敬意とネタの狭間で生きたハンター

『彼女』はその時 確かに「そこ」に存在していた

その後の消息は不明

ついにその人間性までは迫る事ができなかった

ただ『片玉』が恥ずかしげもなく穿いていたあのパンツ

それが答えなのかもしれない

激突!二人のハンター!~完~



いつものごとくエスコンネタを織り交ぜて勢い『だけ』で書きました。
暇潰しになったなら幸いですw

快く画像(とパンツ?w)を提供してくれた友人に感謝


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あうり

…どうりで、スゥスゥすると思ったら、そんなところに私の戦闘パンツが!

穿き快ち抜群なのは、ほどよく穿き古しているからね……ホヤホヤダロ?
ところで、片玉、もともとは穿いていたのはどうしたんだい?

そろそろ、北風が寒くてね…

君の戦闘フンドシは、マフラー代わりに使わせてもらうよ…フフフ
by あうり (2006-10-24 08:01) 

御影

気付いたら戦闘フンドシは穿いてなかった。
まぁ、ユニフォームの交換みたいなものじゃないか?
ワハハーって『片玉』が言ってたよw
by 御影 (2006-10-24 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。