SSブログ

レグナムでも・・・ [ロストレグナム]

情報も無く、今年は開催するのかどうか気になっていた
LOUD PARK’07の開催が決定していたようです。
10月20~21日の二日間、さいたまスーパーアリーナで開催。
詳細は近日発表との事。
個人的に幕張でないのが非常に残念(´・ω・`)
今回は宿をキープして臨まないと最後まで見る事はできなさそうです。
終電逃して最悪野宿なんて事になっちゃうかも・・・w

まぁ、行くかどうかはメンツ次第 Static-X来ないかなぁ

ロストレグナム

アマゾネス:Lv50 難易度ヘルクリア
ここ最近のMH2のボケに続き、レグナムでも大ボケしましたw
難易度ヘルクリアで精進窟という追加ダンジョンが出現するのですが、
クリアはクリアでもダンジョンモードでクリアする事が条件 orz
ストーリーモードをクリアしても何も追加されないのでおかしいなとw

まぁ、やる事は同じなので攻略法が判ってる分マシかと・・・
せっせとダンジョンモードのヘルを消化してます(´;ω;`)

そうそう、このゲームのLv上限は50でした。
これ以上のステータス強化が望めない分、装備の強化をしていかないと
精進窟は厳しそうです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。