SSブログ

ロストレグナム [ロストレグナム]

昨日は群馬に友人を訪ねるついでに観光もしてきました。
赤城山→ドイツ村→しんとうワイナリー→伊香保温泉→帰宅のコース。
赤城山はまだ少し雪が残っていたりとかなり寒かったです。
寒さも相まってここで食べた切込みうどんが美味かった!
土産屋で貰ったしいたけ茶も美味かったなぁ(´∀`)
ドイツ村の目的はビール とりあえずビール!w ビール美味かったなぁ
ワイナリーも試飲 とりあえず試飲w ワインも美味かったですよw
伊香保では足湯に浸かってきました。
石段街で食べたとんかつも美味かったです。
なんだかんだと飲み食いばかりで美味かった美味かったの連呼ですが、
いやまぁ、本当にあれもこれも美味かったですよw
生憎の天気でしたが楽しかったです。 できれば次はバイクで行きたいなぁ

ロストレグナム

アマゾネス:Lv50 精進窟 28階まで到達
有益な情報を頂いたので、それを基に合成をしてみました。
今まで最強だった武器を遥かに凌駕する武器が完成


見えにくいけどCA+495%
早速新武器を担いで精進窟へ出撃
クリティカルダメージがとんでもない事になってましたw
実戦テストのつもりだったので、回復を殆ど持って行きませんでしたが19階に到達。
これくらいの強さならサブ武器いらんですね その分をアイテムに廻す方が良い感じ。
今回はAT、CA、重量-で強化しましたが、重量-よりCBの方が良いですね。
この反省を活かしてもう一つ武器を強化する予定です。
しかし防具もまだ強化途中、しかも合成素材切れ。


せっせと潜って合成素材集めの日々を過ごしてます。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ティーエ

お邪魔しまーす。^^
オフ会のお店を決めました。
GUN☆DOG隊員専用掲示板をご確認下さいませ。
なお、待ち合わせ場所は一昨年と同じ(たぶん?)、秋葉原駅の
電気街口 にしますので、18時に来れたらそちらへ。
当日、ティーエは目立つようにブルーのジャケットを着てます。
でわでわー。^^
by ティーエ (2007-05-02 22:13) 

御影

了解 遅れず合流します(凸)ゝ ・・・・多分w
by 御影 (2007-05-03 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MH2MHP2 No1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。