SSブログ

MHF 237 清流弓【人魚姫】 [MHF]

いよいよSOMEWHERE BACK IN TIME WORLD TOUR'08の日本公演が明日となりました!
今回は1st~7thから選曲という、オールド(?w)ファン泣かせの公演
先にセットリストを見てしまうと驚きも喜びも半減してしまうので、情報は仕入れてません
まぁ、まずAces Highはやるでしょう、ってか絶対やってw
どんなセットリストで来るのか今から非常にwktkしてます

オフィシャルグッズが公開されていたのでつい見ちゃいましたが、相変わらずどれも高い
これが全てメイデンに行くのであればお布施として全く気にならないんですけどねw
しかし今回は残念な事に資金が少ないので、パーカーとロングスリーブシャツで終了かな(つд`)
それもこれもクソッタレな駐禁の罰金のせいだ凸(゚皿゚メ)Fxxk!
罰金分だけでもTシャツ一枚+キャップかウォレットが買えたのに。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
駐禁取るならしっかり駐輪場作ってから取り締まりしやがれ!
ま、資金難はそれだけが理由じゃないんだけどw

前回のMOLDツアーの時は体調不良で不完全燃焼だったので、今回はハッスルしたいと思います

MHF

昨日からトトス変種が配信されてます
水弓、清流弓【人魚姫】の為にズィッヘル担いで早速行って来ました
火事場ズィッヘルで怯む怯むw
なんちゅうかトトス哀れwwwとしか言いようが無いw

一回で必要なだけのヒレⅡが出たので早速、激流弓【海坊主】を製作、そして人魚姫に強化
この日の為にヴォル頑張ってて良かったw
ヒレマニア的にも見た目優秀、毒ビン以外も全て使えて性能も優秀と文句無し

早速絆と赤フルに行きましたがこれまた天敵と言えるほどの相性の良さ、怯む怯むw
次は黒グラあたりで実戦テストしますかね~
2.0になってズィッヘル、人魚姫と優秀な弓が増えましたね
これでDフルⅦが来れば更に選択の幅が広がるんじゃないでしょうか?
覇弓一択の時代は終わりを告げたようです


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。