SSブログ

MHF 238 進まざること山の如し [MHF]

情けないな、全く

たまに砦に来ただけでこのザマだ・・・

所詮は龍と亀の違いだ・・・

龍は亀にもなれるが、亀は龍になれん・・・

                                 岩山龍

昨晩は会場が近いこともあり、早々に帰宅できたので少しだけ狩り
絆、sai、変態OREさんと一緒にラオへ
初めて自マキで行きましたが、ラオは専用のマークがあるんですね
ちゃちいというか可愛いと言うか・・・、まぁ、見て下さい
岩山龍?いいえ、亀ですw

昨日一昨日と殆ど狩りができなかったので、その鬱憤を晴らすが如く今日は狩りまくり
現在製作中の装備のうち、斬れ味装備は古龍の血3個で強化完了
装飾で剛力が足りないのでギャラリーもやらなきゃならんな・・・(´・ω・`)

アスールもガンナーの方が完成してからちょくちょくと剣士分の素材を集めてました
残すは変種の素材のみだったので、絆と二人で適度に狩りをしたあとは求人へ
ダイミョウとヒプをやってましたけどね、やっぱ変種の中ではダイミョウが一番キツイかな
鋏Ⅲの出にくさもそうですが、やはり一番キツイのは油Ⅱの存在
変種の中では一番早く終わりますが、剥ぎ取りでこうも油が出まくるとね
あぁ、そうそう報酬も変種の中で一番酷いような気がします・・・、ってか実際酷いw
本当にこの油を考えた人間は頭おかしいわ
3クエくらいマカ壷に漬かって来れば?少しはマシになるかもよ?
そいえばダイミョウは先週と変わってないから、今週は条件変えたものが期待できるかな?
まさかコイツから貯水袋じゃないだろうなぁ・・・、まさか・・・ね・・・・・

そういえばヒプ部屋での事なんですが、基本報酬に催眠袋あるじゃないですか
あれ最初の2~3回全く気付かずに、睡眠袋と勘違いして売ってましたw
途中で「あれ?なんで変種なのに睡眠袋出てるんだ?」と思って良く見たら催眠袋とか書いてあるしw
気付いたその後から全然出なくなるとかどんなセンサーだよ(´・ω・`)
皆さんもこんなドジをしないように気をつけましょうw

相当数ダイミョウとヒプを狩り、素材も集まったのでお次は一個だけ足りないドスゲネポスの尾を求めて砂漠へ
ドスゲネ*2クエをやる事3~4回ついに尾をゲッツ!
確率的に低い頭が出まくるとはどういうこったいw

これで胴、腰、脚は完成したので、残るはアスールアームのみ
素材も後は牙獣種の毛皮Ⅲ*2なので、今日中に完成は間違いないかと
明日にはアスール剣士セットがUPできそうです
wktkして待たれよ!w


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。