SSブログ

ザ・リアルハンティング [MH関連]

昨日友人に頼んでいた門飯麺が届いたので、今朝朝食として毒見食べてみました。
ちなみにセット(トートバッグ?に二缶入って)で某ア○ビットシティで¥1260ですた。
やっぱMH系のアイテムはどれを買っても高いぜ フゥハァハァー
01men.jpg02men.jpg

さて、この門飯麺 HOTでも常温でも美味い!とか書いてあります。
あ、ちなみに麺は蒟蒻麺だそうです。
さすがに常温で食べる気はしなかったので温めて食べてみました。
温めて皿に開けたのがこちら ・・・・なんか汚ねぇwww
03men.jpg

具は申し訳程度のしめじと豚肉(?)
いきなりこの見た目に食欲が失せましたが、腹が減っては狩りはできぬ
とりあえず喰ってみる
ずる・・・ずるずる・・・・、う~ん・・・・不味い!w
こんなのに何味求めちゃってるのwとか言われちゃそれまですけどね、
なんだろう、蒟蒻麺によるものなのか、なんだか独特の臭みがするなぁ。
うむ、値段不相応の味 ¥400ありゃもうちょっとマシで腹が膨れる物が喰えるだろうw
なんかこれだけでお腹一杯、食欲失せちゃったよ・・・w
狩りのオトモに!とか書いてあるけど、こんなの喰ったらスタミナ減るわw
・・・もう一缶・・・・・・・・どう・・・・・・・・・・しよう・・・・・・・・・・・・・・・・・

オマケは先日近所のプラザカプコンで取ってきたオトモぬいぐるみ
04otomo.jpg

&結構前に買ったメラルコインケース実際に使ってるのでちょっと塗装が禿げてますw
05coin.jpg

時計付きのぬいぐるみも入荷してたんで欲しかったんですけどね、あの舐め舐めアームじゃ取れんわw


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。