SSブログ

MHG Wii 63 災厄の逆り・・・ん・・・・? [MHG Wii]

イベントクエスト情報が更新されました
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/contents_g.html
前回バルカンを逃した人が待ち望んでいるであろう、災厄の逆鱗はなんと7/31~8/3
02.jpg

流石かぷこん、triのディドゥーンボン祭りの間はバルカンやっとけって事ですね^^
31日は前回を越えるであろう、カオスな展開が繰り広げられるのか・・・
まぁ、殆どの人は既に素材を集め終わって興味無いだろうと思いますがw
バルカン素材はあるんだけど紅玉が・・・って人には天地(原種)が無いのが辛いですね

気の向いた時にちょろちょろと紅玉&逆鱗マラソンをこなして、ようやく全素材が揃い、
フ ル バ ル カ ン 完 成 !
01.jpg

これで卒業がまた一歩近づいてきた・・・w


コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 4

YUUKI

これは・・・ 3を買う方にとっては悩み所・・・

by YUUKI (2009-06-27 20:23) 

御影

やるとしても31日だけで1日から殆どの人がtri行っちゃうと思うけどね
by 御影 (2009-06-28 18:09) 

RIKU

こんにちは、いつも楽しく拝見させていただいてます。。
フルバルカンかっこいいですねぇ 羨ましいです><

31日まで、どこかで逢ったときは一緒に狩りたいですね^^


by RIKU (2009-07-10 11:37) 

御影

RIKUさん初めましてこんにちわ
コメントありがとうございます

バルカン装備はMHGの中ではかなり格好良い装備だと思ってます
頭がもうちょっと可愛ければ最高なのに・・・

テンペストかディザスターでの巨塔ソロを目論んでますが、MHGの方は最近起動すらしてませんw

31日はバルカンソロ狙いに行くかもしれませんが・・・

by 御影 (2009-07-10 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。