SSブログ

MHG Wii 66 4つの巨塔 [MHG Wii]

MHG目標の最後の一つ 4つの巨塔ソロてチャレンジしてきました
まずはチキンに黒滅&フルバルカンで・・・

調合素材は閃光玉&音爆弾各10個分ずつ
強走&種は無し
ドス以来、散々弓で楽してきたのでそのツケが回ってきました
ぶっちゃけヌヌ以外の近接ではかなり苦手意識を持ってますw
なんか良い距離をキープできないんだよねぇ
どうも上手く立ち回れんです
なんだかんだで黒滅のパワーで押し切れた感じ
01.jpg

この後に白菜でやってみましたが、物の見事に時間切れですた orz
とりあえず目標達成しましたが、納得いかないので白菜でクリア目指します


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。