SSブログ

MH3 The hunting eve. [MH3]

夜毎世界が爆発するのを眺めているおまえ
太陽で踊っていると光の中から新たに生まれる
ハンター達が手に手を取って輪になると
ロックラックの影が浮かび上がる

狩りの時がやってくる
狩りの時がやってくる





いよいよロックラック解放の日が明日となりました
エネループの充電はしたか?
WiiのセッティングはOKか?
狩猟の神に祈りは捧げたか?
                                             フ ァ ッ キ ン ガ イ ズ
準備は良いか?狩人ども!!

その熱き狩魂を胸に秘め、ロックラックの扉が開かれるのを心して待て!
01.jpg

konozamaになっても泣くんじゃないぞ!


タグ:MH3
コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 4

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-31 15:06) 

ジェライラ(Jelaila)

コンニチハコンニチハ><
お久しぶりですどうもです~
ついに海開きですね!><b
え?違う?
御影さん、お元気そうで何よりです
エネループは充電済みで、祈りも済ませましたが
肝心なアレが見当たりませんw
あ!お写真替わりましたね!w

by ジェライラ(Jelaila) (2009-07-31 21:08) 

pheles(フィレス)

はじめまして^^
MHFの記事から見てました。
MH3のブログ立ち上げたので書き込みします^^
準備は万端です♪

by pheles(フィレス) (2009-07-31 22:46) 

御影

>aoshima0714さん
初めましてこんにちわ
モンハンの事しか扱ってませんが、よろしければどうぞw


>ジェラさん
おひさしぶりっす~
こちらは後はe-カプよりLEが届くのを待つだけです
身も心も3に染まってますよ~w


>pheles(フィレス) さん
初めましてこんにちわ
いよいよ明日(というかもう今日w)となりましたね
ゲームの発売にここまでwktkするのは久しぶりです
by 御影 (2009-08-01 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。