SSブログ

PSPo2 グラール日記 Vol.1 [PSPo2]

ようやくブツが届きました
本日より暫くPSPo2日記として続けて行きます

称号がいくつか貰えて称号報酬も貰えたので貰えたものをうp

ラストサバイバー・レプカ(大剣)、ネイクロー(クロー)、ビッグフィッシャー(ウィップ)、
ディン・ディ・ベル(クロスボウ)、マジカルピース(ロッド)、トリニティバッシュ(シールド)、
ハイパーウェイブ(ユニット)、ハシラドケイ(家具)

チェックしてなかったんで、どの称号で何が貰えたのか分かりませんw
さて、早速潜ってくるか!


タグ:PSPo2
コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

あうり

お、トップの画像が変わったね。。。

楽しみにしてますよ~^^
私もブログ更新したいのだけど、ゲームが止まらない~w

行き成りポジティブですが、
…凄い頑張って出した「ツインフォトンクロー」が、
ブルースの交換ミッションで、フォトンドロップ3個と交換出来るとは!
複雑です。。。orz
by あうり (2009-12-04 22:38) 

御影

結局ダブセを交換して手にいれたんだけど、なんかしっくりこなくてお蔵入り・・・
PSO時愛用してた(ツイン)ダガーは昔の感覚とかなり変わってるんで扱いにくいw
やっぱナックル&ツインクローが一番しっくりくるなぁ
by 御影 (2009-12-05 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。