SSブログ

MH3 祝!実売100万本! [MH3]

序盤のゴタゴタ等色々ありましたが、ついに実売100万本いったそうです
据え置き初ミリオンお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
Gから入った据え置き派としては感慨深いものがあります
今後も据え置き機シリーズは据え置き機シリーズなりの進化を遂げて盛り上がっていって欲しいです
携帯機シリーズのお手軽さ(いつでもスリープ)とか、集まってプレイするってのも魅力だけどねw

3Gは3月発表、夏に発売なんて【噂】もありますが、実際どうなんでしょうかね?
果たしてこのままWiiで続投なのか、それとも他のハードに移るのか?
どうなることやら
まぁ、他のハードで出たらハードごと買うだけの話ですがw

Wii続投なら個人的にはレギンレイヴのような操作も追加して欲しいなと・・・
Wiiで発売が決まった時に思い描いた操作がそのままレギンレイヴで実現してましたからね

今日は久々に時間が取れたので、久々に2ndで狩るか~と思ったところにレギンレイヴが届いてそのまま遊んでました
レギンレイヴ面白すぎでして・・・
フヒヒwwwサーセンwwwww


タグ:MH3
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。