SSブログ

Xenoblade vol.6 [ゼノブレイド]

ついに最終局面までやってきました(多分
実は一度機神内に入ったんですが、戻れそうになかったんで一度リセット
始めたばかりの頃に虐められたLv70~80台の雑魚に仕返ししてる間にLvがガンガン上がっちゃって
現在Lvは82~84
エルト海のトカゲ人間も倒せるようになり気が済んだので、再び機神に侵入したところ

しかしエルト海の暴虐のなんちゃらは攻撃すると寝ちゃうってひでぇな
何度かチャレンジしたけど倒せなくて結局諦めたw

コロニー9→巨神脚→ザトール→エルト海ってステップアップしてけばラスダンに入らなくても順調にLv上げられそうですね
確か原生林にLv90台の雑魚もいたからLv90はいけそうだな…

今まで全く触っていなかったリキを使ってみたけど、コイツもかなり面白いね
ただ戦闘に入ると視点がかなり低くなっちゃうのがちょっと困りものだけどw

メカルンはユニーク装備が手に入るようになると楽しくなるね
装備でPTに必要なタイプに変えれるのが便利
個人的にはスピードで固めた回避型がお気に入り
ヘイストでタレントゲージ稼いでソードⅠで切り刻むのが快感w
残念なのは中級アーツ書が手に入るのが遅い事かなぁ

クリアするのが惜しい気もするけど、そろそろエンディングを目指すかな
機神に入る前のセーブも1枠残してあるから、展開次第でこっちに戻しちゃおうw







あ、巨神脚の蜘蛛ユニーク倒すの忘れてた!
戻らなきゃ!w


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Xenoblade vol.5Xenoblade vol.7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。