SSブログ

Xenoblade vol.8 [ゼノブレイド]

ついにクリアしました
ラスボス戦時には平均Lv85で、最後の方は無双状態でしたが…w
いや~、しかし本当に面白かった
いや、クリアした今でも十分に面白い
登場人物の殆がいい味を出してたけど、最初から最後までダンバンさんが格好良くて痺れた
リキはあまり見せ場が無かったけど、落ちた腕でのダンバンとのあの会話はスゴク良かったね
あれで個人的評価が一気に上がったよw

2周目をちょろっと進めましたが、イベントシーンなんかがカオスで楽しいけど進めるのがだるかったので
1周目のデータで続けて遊んでます
まだまだやれる事が沢山あるので、気が済むまで1周目を遊びつくすつもりです
でもハイエンター関連はもう何も出来んのだよなぁ…w

今はテフラ洞窟の追加エリア(巨神が動き出してから行けるようになる所)を探索してます
平均Lvは92
ここの探索が終わったら色々情報集めるとしよう


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Xenoblade vol.7Xenoblade vol.9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。