SSブログ

お久しぶりで御座います [雑談]

え~、久しぶりの更新でございます
最近は未消化のゲームを消化しながらレギンのオンで巨神狩りしてます
トライもやりたいな~と思いつつなんだかんだでレギンや未消化ゲームで遊んでます
なんか分からないんだけどトライは異様に片手で遊びたくてしょうがないw

先日メトプラ3、本日レッドスティール2(以下RS2)をクリア
RS2は前作がいろんな意味で面白かったので期待してたんですけどね
正直モー+使ってこの程度か…って感じです
ところかまわず入るロードが一番辟易したなぁ

前作が外国人のイメージするハチャメチャジャパンwithヤクザ
こちらは銃撃戦がメインでボス戦と一部の敵がチャンバラで銃撃戦がそこそこ楽しく、チャンバラが残念な出来
今作はサムライウェスタン
チャンバラメインで銃撃戦がオマケ程度
で、そのチャンバラが相変わらず微妙っちゅうね

とりあえず次は禍神とEドラゴンを倒して世界樹3をクリアしようと思ってます


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。