SSブログ

MH3 Vol.158 ロックラック再び [MH3]

久々にロックラックに戻って参りました
ポケモンのほうも落ち着いてきた(やる事無くなってきた)のでロックラック、ミズガルド、
イッシュを行き来しようかと思ってます と言うかミズガルドには結構前から戻ってますがw

さて、久々のトライですが体験版でP3版剣斧の変な癖が付いたのか、立ち回りがかなり怪しくなってましたw
剣斧の連携に関してはP3の方が圧倒的に扱い易いですね
なによりもぶん回しの暴発が無いのと、ぶん回しから縦斬りor回避に繋げられる恩恵がデカイ
斧時の移動速度ダウンとトレードと考えれば納得行くかな?

とりあえずリハビリしながら適当に狩りますかね
先日米欄に頂いた素敵な装備も作りたいし、ユクモ村開村までは十分遊べそうだね

リハビリ一発目はチキンに★5で天地
いや~、喰らった喰らったw
01.jpg

暫くトライとポケモン不定期入れ替えで日記を書いていく予定です
関係ないけどデスクトップ死んじゃってネトブクで更新してるんだけど、モニタの違いで貼り付ける画像に違和感がありすぎるw

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。