SSブログ

MH3 Vol.160 リハビリ [MH3]

急激な冷え込みで体調を崩しました
体調管理はハンターの嗜み
弱き者は狩られるが狩場の掟
皆さんも狩りに支障をきたさないように体調管理は万全にしませう

ちょっと間が開いたりしてますが、リハビリを続けてます
ペッコから順を追って一通り狩る予定
って事でペッコから
スキルに頼らないように城塞遊撃隊で出撃
いきなりジョー呼ばれて参りましたが…
さすがに自分の腕では城塞遊撃隊でジョーと殺り合うのは厳しく、5分ほど戯れた後そそくさと逃げてきましたw
01.jpg

お次はポンデ
孤島のポンデは久々だったなぁ
水没林(水中戦)のイメージが強すぎて弱いイメージあったけど、孤島だと地上戦多いから印象変わるね
P3とほぼ変わらず結構アグレッシブ いい動きしやがるわ
まぁ、P3と違ってゴロリン頻度は低いけどね
でもこっちの方が全体的に動きが素早い気がしたなぁ
特に横向きタックルはかなり素早く感じた
02.jpg

オマケで天地
重鎧玉が全然足りんのです
竜玉要らんから重鎧玉くださいw
03.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。