SSブログ

MH3G 公式更新 情報追加 その四 [MH3G]

公式が更新され、ジエン亜種、闘技大会、ハンターサーチ等の情報が追加されました

闘技大会は嫌いじゃないけど、フィールド演習の方が好きだなぁ
復活してくんないかなぁ チラッ

ハンターサーチはイベントとかじゃないと真価を発揮しないような…
まだ何か隠してない?w

今回はすれちがい通信でギルカのやりとりができるようですね
ふらっとハンターと合わせて結構面白いんじゃないかと思います


ジエン亜種は水晶な外観って説明と背びれの見た目から背びれは半透明なのかと思ったら違いました
半透明だったら綺麗なのになぁ
んまぁ、それはさておき、今回はきっと◯◯ライトの上位鉱石が採掘できるんでしょう
こんな感じの設定なら特定の鉱石しか食べないグラビとかも面白そうだよね
ライトクリスタルしか食べないで甲殻が透明、内蔵スケスケなグラビとか面白そうだな
グロいけどw
当然防具もスケスケなのでCERO:Z確定

旧モンスもトライ仕様にリファインして登場してくれたら色々と面白そうなんだけどなぁ
ヴォルはアグナみたいに溶岩が剥げて肉質が変わるようになればもうちょっとマシになるんじゃないかな
まぁ、その前に武器出し状態だとほぼ回避不可能な這いずりなんとかしろって話だがw
いつまでもハメ殺されるだけの存在じゃ可哀想だよね
糞モンスだと思うけど、なぜか憎めず意外と好きなんだよなヴォルちょっちょ

さて、妄想が酷くなる前に本日はこれにて終了
ちなみに来週は『殺意の波動に目覚めたジョー』が公開されるじょー

タグ:MH3G
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。