SSブログ

MH3G 狩猟日記 vol.3 [MH3G]

今日は殆どネタが無いので、先日書き忘れたものをいくつか
明日から平常運行に戻ります

・キラビートルは水没林の虫採りポイント(白い蝶だと出やすい?
・古代鮫の皮は孤島の古代鮫から剥ぎ取る(攻撃して弱らせてから漁獲モリで突く
・黄金魚は黄金ダンゴ(釣りフィーバエ+ツチハチノコ)で釣れ

先日黄金魚クエでカジキマグロを釣ったら、大剣と弓にリストが追加されました
大剣
03.jpg

カジキ弓【粗】
溜め1:連射Lv1 溜め2:拡散Lv2 溜め3:拡散Lv3
強撃ビン、麻痺ビン、接撃ビン、睡眠ビン、ペイントビン
麻痺ビン強化
01.jpg
02.jpg 

タグ:MH3G 弓
コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

暁

レイトウマグロ・・・。
序盤では以外と使えそうな攻撃力と属性値ですねw
御影さんは今回何使うんですか~?
by 暁 (2011-12-13 23:22) 

御影

>暁さん
制作にベリオ素材が必要だけど、その時点でもイケるレベルかな?
まだ村★★★をうろついてるレベルだからわからんのでw

今回もメイン弓、サブ双剣&剣斧でやってきます
双剣はまだまだゲージがショボくて使い物にならんので、出番が来るのはもうちょい先かな
by 御影 (2011-12-14 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。