SSブログ

雑記 [雑談]

PCを新調しました
いつもは友人に組んで貰ってましたが、今回はショップモデルを買ってみました
勿論3D対応の物です ゲームに関しては3D厨なんもんでサーセンwww
とはいえ、購入理由の半分以上の意味を失ってますががが
まぁ、やっぱ大きいモニタは良いよねって事で満足しておきますか
付属のKBのキーのストロークが深いので、打ちにくくてしょうがないです
所詮オマケのKBよのぅ…
マウスもへっぽこだったので、以前の物を使用してます
まだまだやらなきゃならん事がありますが、今日はもう面倒くさくなったので止めw
今日はあまり狩りが出来なかったので、これから狩りに行きたいと思います

>>暁さん用
サイズ54x11センチくらい MH~MH3&MHP~MHP3のモンスが全て描かれてます
真ん中にバルカン、ルーツ、アルバが隠れてます(角とルーツのモヒカンがちょっとだけ見えてる)
ボレアスも居るらしいけど確認できてません(同じ所に居ると思うんだけど…
01.JPG02.JPG03.JPG

タグ:雑談
コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

暁

画像UP有難うございます。
アルバの頭がいいですねw

Fのモンスもいるのかー。
自分も買おうかなぁ。
by 暁 (2012-03-18 19:56) 

御影

>暁さん
FはMHであってMHでないので除外してます
勿論これにも描かれてませんw
by 御影 (2012-03-18 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。