SSブログ

雑記 [雑談]

え~、久々の更新です
某世界にて職業と鍛冶職人のLv上げ、そして世界の探索と不具合探し(建前)をしておりました
3日からはフェーズ2.1が始まります
詳細は明日発表とのことなので、何が追加解放されるのか楽しみ

Cβをしつつも狩りがしたいな~と常々思ってましたが、3DSを起動した時にはコード・オブ・プリンセスをやってましたw
アリーとアレグロでクリアして、次はMr.Tかマルネコか爆でもやろうかなと思ってたり
不満点は
・メイン以外の4キャラ+四天王のストーリーが欲しかった
・装備画面が使い難い
これくらいかな
熱帯は興味無いんでどんなもんかわかりませんw
オン協力プレイはノヴィさんと2人でしかやってないけど、十分楽しかったです

で、昨日はCβでやる事が無くなったので、狩りでもするかと思ったものの、
FE覚醒の第一弾DLCを無料の間に落としておかなきゃなと始めたのが運の尽き
気が付いたら日付が変わっていたという
いや~、FE覚醒も面白過ぎて困るw

久々の更新なのに狩りの話は無しかよ!って感じですが、本日はこんなところで
上記2本が面白すぎるのが悪いって事で勘弁してくださいw
なんか無性にドボルとボルボを苛めたくてしょうがないので、今晩はこの2匹を嬲りに行く予定
明日は狩り日記になると思います                                                 多分w

タグ:雑談
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。