SSブログ

ファイアーエムブレム 覚醒 [コンシューマー]

FE覚醒クリアしました
昨日今日で外伝や遭遇戦をこなしながら、15章から一気にクリア
途中からなんかクリアするのが勿体無いというか、惜しいようなクリアしたくない病が発症しましたがw
絆関係が見てるこっちが小っ恥ずかしくなるような演出でしたが、良かったですね
これのおかげでユニットの配置を考えながら戦闘するのが楽しかった
あ、お手軽にやりたかったんで難易度はノーマル、モードはカジュアルでやってました
よく死なせちゃう自分にはカジュアルモードが非常にありがたかったですw
情報を仕入れずに、適当に進めてもサクサククリアできるのも良かったな
ゲームも全般的にテンポ良かった
ちょろっとwikiを見ただけでも知らない事ばっかりなので、2周目やる時はそれなりに考えてやろうかな
1周目唯一の後悔はクロムとスミアをくっつけたかったのに、ソワレとくっついちゃったことかな
いつ結婚解禁されんのかな~と思ってたらいきなり結婚しちゃうんだもの
まぁ、デジェル強かったから良いけどw

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MHF 490MH3G 狩猟日記 vol.126 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。