SSブログ

零 ~眞紅の蝶~ [コンシューマー]

明日発売の某週刊誌でさらなるMH4の情報が出てきましたね
やっぱ新情報出てくるとwktkするな~

さて、本題に
『零 眞紅の蝶』を始めました
まだ一の刻をクリアしただけ
わかっちゃいるけど怖いですね
Wiiリモコンを使った仕掛けもいい味出してます
霊石ラジオキモすぎw
夜中にヘッドホンしてやると凄く面白そう
あ、それだとリモコンのし掛けが聞こえにくくなっちゃうかw

一つ残念なのは操作がリモヌンに最適化されてないことかな
結構中途半端な感じ
ポインタ操作がうまく使えてないんだよな~
移動中も十字キーで視点移動できたら良かったのに
ま、とりあえず今のところはこれ以外の不満点は無し
休みの前の晩に一気に進めようかなw
 
あ、そうそう リモヌンでプレイしてますが、デイテルのワイヤレスヌンチャクが使えました
これ、使えたり使えなかったりと対応ソフトにムラがありますが、 リモヌン派の人にお勧めです
ちなみにDQXも使えてます
01.jpg 

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MH3G 狩猟日記 vol.151MH4 公式更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。