SSブログ

DQX アストルティア日記 vol.76 [DQX]

昨晩はチームでキングリザードにザキとか、仁王立ち+マホカンタとかと試してました
キングリザードにザキはLv55、53、50の僧侶3人がかりでMPが尽きるまで唱え続けましたが効きませんでした
この実験で分かったのはあらためて水シリーズが強いなって事くらいですかね

仁王立ち+マホカンタは一応思いどうりの結果が出ました
範囲魔法を人数分きっちりと跳ね返してくれますが、跳ね返す回数が増える度に跳ね返すダメージも減ってました
ネクロバルサのジゴデインも跳ね返す度に10~20くらいずつ減ってましたね
今後何かの攻略法に役に立つかもしれないけど、とっさに反応するのは難しそうでした

そして本日ようやく旅芸人のLvが35に
あれこれやってみたけど、結局PLしちゃうのが一番早いっつうね
UPデートから大分日にちも経って客観的に見れるようになってきたけど、
良い修正だなと思っていたものが、結局改悪だったってのが多い気がしてます
死に仕様も多いままだし、現状の職のバランスで追加職を増やしても余り意味が無い気がするなぁ
とにかく前衛が死に体な感じ
今のバランスのままで魔法剣士がきたら間違いなく前衛総死亡になるのは間違い無いね
両手杖100魔法100の魔法使いが完成なんて考えるだけでも恐ろしいw

しかし、来月のUPデートの情報も全く出てこないし大丈夫なのかな?
人が減っていってるのは間違いないし、3ヶ月課金組も今月中頃には利用権切れるだろうし、
年末のソフトラッシュにWiiUの発売にとただでさえ人が減りそうなのに危機感持ってるのかね?
ちょっとやそっとの内容じゃ引き留める事はできんぞ
まぁ、かくいう自分も12月8日にはタンジアの港に帰省して、ロンドンでゾンビと戯れるのは決定してるんだけどw
兎にも角にも末永く遊べる良い世界にしていって欲しいなぁ
なんだかんだ言いながらもアストルティアは居心地良いんだよね


タグ:DQX 日記
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。