SSブログ

モンスター生態図鑑Ⅶ&Ⅷ [MH関連]

本日発売の『モンスター生態図鑑Ⅶ&Ⅷ」を購入して来ました
今回はⅦ~Ⅹを揃えると獄狼竜(ブラッククリアver)が完成します
獄狼パーツはⅦに頭と胴、Ⅷに下半身~尻尾パーツが入ってました

それでは画像をどうぞ
ブラキディオス
P2.jpg 

ナバルデウス亜種
P1.jpg 

獄狼竜&雷狼竜(生態図鑑Ⅰ)
P3.jpg 
 
オマケ大きさ比較 Ⅱの黒轟竜、プライズ景品の砕竜(上)、今回の砕竜(右) 
P4.jpg 

砕竜は生態図鑑中、群を抜いて最低のショボさですね
箱を開けて余りの小ささにびっくりしましたw
以前手に入れたプライズ景品の方がこれよりもサイズ大きいし、ポーズも良いしで格好良いわw
ぶっちゃけ皇海龍も微妙
デザイン的にフィギュア栄えしないよなぁ
ってか、残りのⅨ&Ⅹもそうだけど、この手の大型モンスは大きくないとショボさが際立つだけだと思うんだけど…
塗装もなんか凄くチープで安っぽい
値段が上がってるのにクオリティが下がってるってどういう事やねん
獄狼竜は画像を見ると分かりますが、以前の原種をブラッククリアにしただけの金型流用
Ⅸの怒ジョーの龍属性エフェクトみたいなのを纏わせるようですが…
とはいえ、元々出来の良い金型を使ってるんで格好良いことは格好良いですね
ブラッククリアverとか誰得な手抜きの塗装無しですがw

な~んか今回の2つ見てると残りのⅨ&Ⅹの二つも期待できない
怒ジョーも霊山龍も小さくてショボいんだろうなぁ
Ⅰ~Ⅵの出来が凄く良くて気に入っていただけに、今回の2つは非常に残念
オマケのクリアファイルなんぞ要らんから、もっと気合入れて作って欲しいわ

タグ:MH グッズ
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。