SSブログ

MH3G 狩猟日記 vol.230 [MH3G]

「JUMP・獄門」最終回です
結局先日のエルクエスタ装備でクリアしました
ランス、双剣、剣斧でもチャレンジしてみましたが、面白くなくてやめました
金冠サイズ固定だから接近戦時になにがなんだか分からなくなるんだよね
これなら弓でペシペシやってる方が楽だなって事でw
今回は討伐を狙ってみましたが、時間ギリギリまで頑張ったものの討伐できず
それどころか捕獲もギリギリだったんじゃないのかな
やたらとリノプロ、ウロコトル、ガスの吹き上げに邪魔されたにしても時間掛かったな…
なんかこの日はツイて無くて他のクエでも雑魚に邪魔されまくりでかなりイラっとしたなぁ
ダウン中の獄狼に攻撃中リノプロの突進→獄狼の起き上がりサマソ→起き上がりに蝕龍蟲弾で乙
攻撃喰らってギリで耐えたと思ったらクーラー切れて起き上がりと同時に乙とかもありましたね
ツイてない時はホントツイてないもんだw
ま、とにかくこれでチケットが揃ったので獄門チャレンジは終了
獄狼は状態異常で龍光まとい状態を解除できたり、龍光を溜めることができなくなったりすればいいのに
溜める行動はするんだけど蝕龍蟲は活性化しないみたいな感じで
あとは(蝕龍蟲弾→突進)以下繰り返しみたいな感じで行動がワンパターンすぎ
3Gの中でもワースト1、2を争うほど面白くないモンスだと思っているので暫く見たくないですw
01.jpg 

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。