SSブログ

MH3G 狩猟日記 vol.241 [MH3G]

仁剣【侠客立ち】を作りました
「侠客立ち」は「おとこだち」と読むそうです
仁剣は「にけん」それとも「じんけん」?ワカンネw
構えると逆さになっちゃいますが、豪鬼みたいな人物がデザインされてます
01.jpg 
 
漫画かなんかとコラボだったと思いますが、見てないんで分かりませんw
同系色で分かり難いんですが、刀身に罅のような爪痕のような傷?があり、
溜め斬り時にはこれが微妙に赤く光ってました
そうそう、溜め斬りのギミックといえば、エンファクルスの溜めギミックめっちゃ格好良いですね
思わず「おほぉw」とか声出しちゃったw

さて、性能ですが攻撃力は1440と破格の数値
しかし、斬れ味+1を付けても白ゲがちょっと増えるだけで、極めつけは会心-50%
確かマイナス会心は0.75倍だから1080
抜刀会心だと抜刀攻撃に100%上乗せだから実質会心50%
そして会心は1.25倍だから1800
抜刀攻撃時の会心1800に浪漫を求めるくらい?
これもネタ武器の域でしょうねぇ
02.jpg
 
 
ついでに放置していた「シャークプリンス」も「シャークカイザー」に強化
王子から皇帝になっても見た目は変わりませんね
古代鮫の皮をたんまり使うくせにメタリックにテカテカしてますw
03.jpg 

こちらは斬れ味+1で紫ゲージがちょっとだけ増えます
白ゲはそれなりに伸びますね
攻撃力は低めですが、水属性値:600とかなりのもの
こちらは水が弱点の相手にはアリじゃないでしょうか
04.jpg 

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。