SSブログ

MH4 公式更新 [MH4]

公式が更新されました

チャージアックス、未知の樹海、ガララ・アジャラ、クンチュウの情報が追加です

チャージアックス
操虫棍がテクニカルだったんで、チャージアックスは分かりやすい武器かと思ってたんですが、
こちらも意外と忙しい武器になりそう
瓶を使った攻撃はガンスの砲撃みたいな感じだな~
「高出力属性解放斬り」はこれフルバーストですよねぇ
なんにせよ凄く面白そう
早く使ってみたい!w

未知の樹海
説明に「入るたびにエリア、モンスター、採取アイテムなどに変化があり~」なんて書いてあって特殊フィールドっぽそう
モガの森を更に進化させた感じなのかな
そういえば「未知の樹海や各フィールドでは「ノラオトモ」と出会うことも」って書いてありますね
今回はネコバァ居ないのかな?
多分PV3の1:24~1:33の間は未知の樹海で、1:33で出てくるのは「ノラオトモ」でしょう

絞蛇竜 ガララ・アジャラ
改めて見るとデカい(長い)!
PV3では甲殻を飛ばして咆哮を反響させたうえに甲殻が爆発してました
咆哮の範囲も広くなりそうだし、耳栓で安心してたら甲殻がどか~ん!とか凄くいやらしいな
物凄く対ガンナー攻撃に感じるのは自分だけでしょうか
そして毎度のごとくガードできない武器がとばっちりを受ける、とw
紹介画像の最後の画像の説明文に「頭は目の前にあっても、背後から攻撃されることも」と書いてあります
近接は密着してると背後から尻尾で攻撃されるとか?
ランス&ガンス潰し?w
これだけでもかなりいやらしいのに、更に麻痺まで使ってきますね
ガララ・アジャラは糞モンス!の声が今にも聞こえてきそうですw

クンチュウ
ダイオウグソクムシ、クックの餌
と、思いきやコイツもかなりウザそうな雑魚
硬い、突進は尻餅、壁も登ってくる、集団とウザくない要素がないw


情報公開に続いて今月の27~28日のニコニコ超会議2で、
「ティガレックス討伐クエスト」に挑戦する狩人の募集が始まりました
条件がモンハン部員限定、4人一組と厳しめですが、条件を満たせるハンターさんは応募してみては如何でしょう
詳細はコチラ

タグ:MH4
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。