SSブログ

MH4 公式更新 [MH4]

久しぶりに公式の更新です

今回は新フィールド一つと、モンスター三種の紹介
新フィールドは『氷海』で、今作の寒冷地担当でしょう
氷山や洞窟エリアも確認できますね
なかなか癖の有りそうなフィールドになってそう
オーロラは立体視映えしそうだなぁ

モンスターは新しいのが二種に既存が一種
まずは蟲型の徹甲虫『アルセルタス』
意外とデカいですねこいつ
ってか『クイーンランゴスタ』並にデカいんじゃなかろうか
ポジション的にはクマ骨格とかドス鳥竜種なのかな?
まさかこのデカさで、ランゴとかブナハポジじゃないよね?w

もう一種は両性種『スクアギル』
鮫っぽい感じだけど、似たようなのがMHFの大型に居たよね
自分は真っ先に「大悪獣ギララ」が頭に浮かびました(同じ事を考えた人はおっさんorおばさんw  
これ、画像の2~4枚目のちっこいのは遠近感とかじゃなく膨張前の姿なのかな?
小さい時はギィギで、大きくなるとウロコトルって感じなのかなぁ
なんにせよ、激しくウザイ雑魚になりそう

そして最後はウルクスス
ドス鳥竜種が新旧登場確定してるのに、熊骨格まで登場確定
アシラ、ラングロも登場するんですかね
アシラは氷海に白い亜種が出るんじゃないの?w
ウルクススは亜種を出すならブラックバニーちゃん黒いのをお願いします(*´ω`*)

タグ:MH4
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Dragon's Dogma Dark ..Dragon's Dogma Dark .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。